2017年2月17日金曜日

1st アルバム、フラマンでも購入できます

元旦に発売した初アルバム、毎日少しずつご注文頂いて、少しずつパッケージングして、少しずつ発送しています。

大変嬉しいことに、聴いてみたいと言われる方が多く、今日は昨年秋に河口湖湖畔で偶然知り合いになった神奈川のご夫婦がご注文くださいました。

一緒にロープウエイでカチカチ山に登り、散策して、またロープウエイで降りて、という短い時間でしたが、色々なお話をする中で私のことに大変興味持ってくださり、岐阜でも遊びがてら行きますから、コンサートがあったらぜひ連絡ください、と帰り際に連絡先を頂いたのでした😊

あれからずっと私の連絡を待っていて下さったとのこと。

とっても喜んでくださいました😊
私もとっても嬉しいです!

夕方は岐阜市長良のフラマンさんへ行ってきまして、本当に嬉しいことに、私のCDをお店で流したりご自宅で聴いて下さっているとのこと!!

オーナーさん、メロディも歌えるくらい覚えたそうです🌈😆
涙出るほど嬉しいです

思わず、委託販売お願いしちゃいました。
なので、フラマンさんでもCDが買えますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿