2016年10月27日木曜日

ソユーズの打ち上げ観に行ってきました(各務原)

更新がすっかり遅れています。

この夏、大西宇宙飛行士が国祭宇宙ステーションISSに向かって飛び立ちましたね。

カザフスタンのバイコヌール宇宙基地のソユーズ打ち上げのパブリックヴューイングを、各務原の航空宇宙博物館に観に行ってきました。





平日だったので子どもたちは殆どいなくて、年配の方が多く、結構重苦しい(^_^*)雰囲気の中、女性は珍しかったのか、TV局のインタビューを受けました。

チェブラーシュカのグッズ(楽譜)を持っていって、旗がわりに振ろうと思っていたのですが、とてもそんな雰囲気ではなかったです✴︎

夕方の番組で流れたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿