2014年5月12日月曜日

初めての教室メンバーでのコンサート。
会場はある病院のリハビリ病棟内です。
緊張した方もいれば緊張しなかった方も。

まずは始めの一歩を踏み出しました。
これだけのメンバーがいますので、患者さん一人一人にマトリョミンを体験して頂く事も出来ました。

生徒さんは医療関係者が多いので、体験の時間は安心して頼りにしてました(*^_^*)

病棟の看護師さん方も一緒に楽しんで下さったり、サウンドチェックしてる音で、車椅子の患者さんが待ちきれなくて聴きに来てくださったり。
終わって片付けしてるわずかの時間に、このコンサートの写真が壁新聞になって掲示されました。あまりの早業に一同びっくり!
今日のご縁は、ここの看護師であり、同じ病院の看護師さんを誘って教室に通って下さってる
Mさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

次の目標は8月の発表会です。











0 件のコメント:

コメントを投稿